ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.10.24 Tue

たらこの歌が不快です。

あれですね。「♪たらこがや~ってく~る・・・」のやつ。
曲調がどーも好きになれません。

たらこに恐怖を感じさせる歌
としか思えず。

マジでたらこ食べる気しないんです。これのおかげで。

一分で描きました

2006.10.18 Wed

今日の一言

エロにするとHIT数が伸びるようです。

これが時代か……orz






今日はこれだけ。
2006.10.15 Sun

本日の一言。

ゴリエって歌ってないよね。


メイド喫茶旅情編続きの二枚です。
二枚目失敗なカンジ。


meido3.jpg

meido4.jpg

つづく。
2006.10.08 Sun
やっとです。
もう放置気味でした。
申し訳ない。

と、言っても二ページしか書けてない。雑ですし・・;

書くまで更新できないと、
自分で自分の首を絞めていたのかもしれません。

毎日訪問してくださった方々に、心からお礼申し上げます。

これからはちょこっとでも、更新していきます。

meido1.jpg

meido2.jpg


つづく。
Template by まるぼろらいと
