ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.11.24 Fri

今日の一言
ブラック・ソード・ゼロ。

有名な漫画「コブラ」に登場する敵、古代火星人が作り上げた究極の
バトル・アーマロイド。

bs.jpg


「コブラ」、かなり昔に実家にあった物を、最近取り出して読んでみました。
この一冊しかないんですけれども、面白くて。
かなりお気に入りのキャラです。
2006.11.20 Mon

今日の一言

我輩のカレンダーに

「クリスマス」の予定はない。


         -丸岡・ボナパルト-


と、いうことで復活です。
しかし、見に来てくださっている方がいるのかどうか・・・;


事情は色々あるんですけれども、ひとつ、
マンガ形式のものは、全部描き切ってから載せたほうが良いですね。反省。

meido5.jpg

meido6.jpg


Template by まるぼろらいと
