ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.01.21 Sun


余裕ナッシン。

いやほんと・・・
情けない限りですわ。

とりあえず更新しなきゃ、ということで
ネタ投下。









moebotan.jpg

萌えボタン。


「お帰りなさいませ、ご主人様♪」って喋ってくれます。
ウッヒョーイ!


最近流行り?の音声&サウンドボタン。
友達がくれたんですけどね~・・・

他にも「妹」とか「ネコ耳」(謎)とか

あるみたいです。


当然ツンデレもあるんですが、

「アンタのためにやったんじゃないんだからねっ!」
って喋るようです。



わかってねえな・・・( ´_ゝ`)y-。oO

「べっ、別に~」ってのがツンデレの基本だよチミィ!?

「べっ、別に・・」がなければ、只のツン、意地の悪い女
に過ぎんわけで。


こんなボタンに熱弁語る俺にはやっぱり春は来ないわけで。
2007.01.07 Sun

あけましておめでとうございます。

っても、もう七日です。
世間では正月気分終了してますけど・・・

(´・ω・`)ショボーン


とまあ、それでもこのブログを見てくれる読者様が
いることはうれしい限り。


今後ともよろしくお願いします。

m(_ _)m
Template by まるぼろらいと
