ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.06.27 Wed

ゼルダktkr

20070627221113.jpg


しかも世界観は、俺の大好きなゲームキューブ版の続きのようです。

ひきこもるかも。嘘。
2007.06.21 Thu

ご無沙汰です。
遅れましたがTOP絵更新、梅雨Ver。

top.kappa.jpg


もうすぐ夏ですが・・・;


で、今回の日記。
キュウリ味

カッパつながり?で
ペプシキューカンパー。(キュウリ)



何を血迷ったのか。

素直にスイカ味でええやん!


なぜメロン味にしない?という意見については
それメロンソーダやん
で決着がつくので、ここでの議論は云々。



実際の味は、

そう言われれば、キュウリ
としか言えない味。
実に微妙です。好みは別れるとこかと。
爽やかさはあります。これはマジ。

総合するとスイカ味
なんですけどね!甘いし。



コーラかどうかと言われれば違います。
スイカ味炭酸飲料。


うん。
限定版なのでお早めに。





2007.06.04 Mon



kobo25-1.jpg

kobo25-2.jpg


kobo25-3.jpg


kobo25-4.jpg


やっと新作。
Template by まるぼろらいと
