ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.07.27 Fri
こんばんみ。
最近の更新は、週一くらいのペースになってますな;

梅雨ももう終わり、TOPも差し替えねば。



最近、困ったことにネズミが家のなかに「また」上がってきましてなあ。

「うぬらを招いた覚えなぞないわ!!」

と、怒り心頭、駆除して一旦落ち着いたら、また次のネズミが・・・

田舎なんざ、こんなもんですよorz



現在二匹駆除。
ゴキブリホイホイで。(マジ話)

体長5㌢位の奴なら、捕まりマクリマクリスティ
下手なネズミ捕獲マットとかより効果あり(笑)

けど、この前家に帰ってきたら、
二匹が中むつまじくしてましてね。
ええ、まだ安心できんとです・・・

20070727223204.jpg


2007.07.19 Thu

中国産のうなぎなぞ食わぬ!

野菜とかも危険らしいですね。
なるべく食べたくないんですが、中国産の食物は
もう生活の奥深くまで浸透しておるようです。

ほぼ「安いもの=中国」だと思って間違いないかと思います。



そんな自分、
1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機 1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機
(2006/11/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る


コレのパーツを無くしてフテ寝。
2007.07.12 Thu
最近は、たまりにたまったガンプラを
組み立てております。

が、なかなか完成しねぇ・・・(;´Д`)

素組み→簡単フィニッシュのみなんですが、それでも・・・

とりあえず未完成リスト。

【素組みは終了】
・1/144HGUC GP02
・1/144HGUC GP01Fb
・1/144HGUC ザクスナイパー
・1/144HGUC マラサイ
・1/144HGUC ジムクゥエル
・1/144HGUC ガブスレイ
・1/144HGUC THE-O(ジ・オ)
・1/144HGUC ザクⅡ ×2
・1/144HGUC ジム
・1/144HGUC ドム/リックドム
・1/144HG   ケルベロスバクゥハウンド
・1/144HG   ヴェルデバスターガンダム
・1/144Ex    ヒルドルブ

【組み立て中】
・1/144HGUC 高機動型ヘイズル
・1/144HG   スターゲイザー
・1/144HG   レジェンドガンダム(たのまれもの)
・1/100MG   ガンダムF91(ハリソン大尉機)


【未組み立て】
・1/144HGUC ヘイズル改
・1/100MG   ゼータプラス



うわぁ。
Template by まるぼろらいと
