ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.08.24 Fri

祝!10000HIT達成!

っというわけで記念絵、何書こうか迷ったんですが
一発目だけに、やっぱ彼ら?しかいないな、と。

このブログの顔ですからなあ。こぼると君&のら。

10000hit.jpg


長いことやってきて10000、って遅いんじゃないか?
と思われますが、一日20HIT行きませんからね(苦笑)

その20の内、1HITは自分だったりするしぃ~( ・3・)~♪

それでも、カウンターが動かない、ということは無かったように
思えます。

更新が停滞気味なのに、毎日見に来て頂けてるのは
ありがたいですね。

だから続けていられるわけで。
感謝、感謝。

今後ともよろしくお願いしますね。


あ、今見たら、こぼの手がへんだなぁ・・・

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
絵日記    Comment(9)  TrackBack(0)   Top↑
2007.08.15 Wed

お盆商戦も終わりに近づき、今日やっとお休みです。
っつっても、また明日から忙しいんですけども・・・



ま、それはそれとして

今回の一品!

レゴ お城


あ、正式名称知らんわ。



ともあれ、男の子の憧れ万越えレゴ

でございます。


俺の小学生の頃は、ダークシャークⅡ世号(海賊船)
ってのがありましてね。あれは今でも欲しかったりしますね。


で、コイツはおもちゃ屋さんの閉店セールで半額購入。

¥15.000→¥7000まで値引きされました。

流石に定価じゃ買えないね!




・・・しかし、買った時はホクホクしてたもんですが、
いざ組み立てに入ると


超ウゼェー( ´Д`)


ガンプラとかだと、色ごとに分かれてたりするんですけどね、
殆ど区分けされてない
んだよね!

説明図見ながら、たくさんある小袋あっちこっち開け・・・


正直イラッときます。(#^ω^)


それでも、何日か掛けて完成・・・



が!

姉歯


わかりますかね、オレンジで塗ったとこ。
パーツ無くしました。
っつーか始めから無かったような。


・・・が、幸い強度、外観共に致命傷ではなかったようで。まぁいいや。
なんという姉歯。


んで、この中央部(本丸?)は簡単に取り外せます。
乗っかってるだけなんで。

下には精錬所?が。
写真にはありませんが、竈もちゃんとあります。
何もそんな場所で・・・


すぐ傍に死体ありますけど・・・

状態を見るに、捕らえられた敵兵かなんか。
こういう所で作業できる神経って・・・

つうか拷問してたろ。

塔

続いて塔。四つあって、それぞれ内部が違ってます。
そのうちの一つ・・・
牢獄の扉

どう見ても牢屋です。扉は開閉します。
また屍・・・

捕虜=死体。

食事くらい与えてあげてください。

ほんっと白人は残酷だなあ。

他にもギミックが盛りだくさんです。かなり遊べるんで、
コレ使ってなんか書こうかな。とか。
2007.08.10 Fri
どうも。お疲れモードの丸岡です。

お盆ですね。

田舎では盆商戦で非常に忙しーのです。


自分、明日は8~9時位に家に帰って
翌日6時出勤です。


帰ったら飯食って寝るだけです。


\(^o^)/オワタ
2007.08.02 Thu


今晩は。

参議院選挙、予想通り自民党の惨敗ですね。
民主圧勝!ムード。


やっぱ年金問題が決定打でしょうね、あれで皆
民主に入れたんですからね、しょうがないですね。

けど、





















実は民主に責任があるんだってさ!


そもそも、「自治労」という組織が根本の原因であって、

それが民主党の支持組織で、

今回の選挙で、
その自治労の幹部が民主から立候補、
当選しちゃった


って言う流れらしーです。
詳しくは調べたって下さい。間違ってたらすいません。



今回は結構まじめな話でしたね。
Template by まるぼろらいと
