ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.09.30 Sun

20070930225243.jpg


今読んでます。


2007.09.20 Thu

ぬことこぼ


こんにちは。

以前撮ったやつです。

2007.09.13 Thu

マイバッグは作りすぎじゃなかろか。

既に店頭で売ってるバッグなんかいくらでもあるだろうに、
あえて新規のカテゴリーを作るところに疑問符。
2007.09.09 Sun

スパァルターーー!!

映画「300(スリーハンドレッド)」が、もうすぐDVDで発売ですね。

友達いわく

「凄ぇ」

ぜひ観たいものです。

でもちょっと、定価高いですね。
日本のアニメDVDよりは格安ですけどね!

2話入って6~7千円とかありえね。

300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組) 300 <スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン (2007/09/26)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
2007.09.03 Mon

どうも。やっと最近、落ち着いてきました。
更新もちょくちょく出来そうです。

それにしても、先日の日記の祝辞(?)、たくさんの人から
コメントいただきまして。
本人、ちょっとびっくりです。

改めまして、当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。




して、9月ですからTOPを変更。
こぼちゃんじゃないです。

9月と11月って
何もイベントが思いつかない

んですわ。マジに。

んで、代わりに真ゲッターなんですけども、

いや、好きなんです。普通に。

Template by まるぼろらいと
