ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.10.28 Sun
TOP絵、もう月末なんであきらめましたorz

久しぶりのこぼると君ですが、こっちも色が~・・
ネタも時期的にギリギリ。

kobo27-1.jpg

kobo27-2.jpg

kobo27-3.jpg

kobo27-4.jpg

よく考えたら変装する必要もなかったり。

2007.10.23 Tue

お久しぶりです。また一段と寒くなってまいりました。
風邪などひかれないように。


最近は行楽シーズン、っていうんですか、また忙しくなってきまして。
近くに遠足なんかに丁度いい公園があるもので、週末なんかは特に・・・。


で、近況はというと。
色々とやれなかったことを片付けてます。

たくさんあるので、ちょこっとづつあれこれと。


20071023223529.jpg

これは立体のら。シルヴァニア家族の犬の赤ちゃんを塗りたくり。
結構塗りにくくて・・・

2007.10.12 Fri

こんばんは。ボクシングの世界タイトルマッチ、
例の亀田一家の次男、負けちゃったらしいですね。

負けたら切腹
とか言っちゃってたらしいんですけども。
まあ、現実問題としてやらんでしょうね。


ま、普段はこういう事は書かんようにしてるんですよ。
ブログタイトルがタイトルだけに。


しかし今回はさすがに驚きを隠せなかったもので・・・


早速動画が上がってたりしてたもんで、最終ラウンドだけ見てみたところ。



20071012002027.jpg

投げちゃった。
20071012002049.jpg

別角度から。(画像は他のところからとってきたものです)

あれー?これってボクシングの試合ですよねー?
しかも世界タイトルマッチ。


他にも頭突きとか
投げた後、お互い倒れこんだ状態で
チャンピオンの顔面を拳でグリグリ

とかやっちゃってました。


いくらなんでも、こりゃーやっちゃだめだー。
ボクサーとしてやっちゃだめだー。

了。

2007.10.08 Mon

久方ぶりです。
TOP絵、描いてる最中なんですけど、上手く描けなくて
四苦八苦しております。

上手く描けないってのはつまり、自分の頭の中で
イメージがまとまっていないとか、
イメージはあっても、それを描ける技術が無い、って事なんですね。
うーん・・・


さて、最近「ファンタ・謎のフルーツ」
ってのが、期間限定販売されとります。
携帯サイトなんかでミニゲームをし、使われている二種類のフルーツを
当てる、ってなやつです。

なかなか新しい発想。
ただ、サイト見たりするの、ちょっとめんどくさいんですよね、
コレの場合。

実はパッケージラベルにヒントが書いてあるんだとか。

ま、二種類の果物っつっても、無果汁なんですけどね(笑)

Template by まるぼろらいと
