ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2008.01.28 Mon
ごぶさたでございます。

最近、気力がなくなってくるのを感じます。年ですかね。


ネタがないな、といつものようにメシの買出しをしていると、
二月半ばのアレなイベントコーナーにて、

珍妙奇天烈なシロモノを発見いたしました。



GetAttachment.jpg


ね。
これやばいですね。
他の商品は、綺麗にラッピングされたオサレな感じなのに、
こいつだけ!こいつだけが異彩を放っておりました。
一人だけ「和」なんだもん。
買ったね!即買っちゃったね!500円もしたけどね!

GetAttachment7.jpg

あけてみたところ。
本物のワラ使用!」と妙なこだわりを見せておきながら
プラスティックコーティングとか。
500円の大半はこのワラのせいってことですな。

GetAttachment6.jpg

ワラをキャストオフ。中身結構すくねー。
GetAttachment5.jpg

GetAttachment4.jpg

さらに中身。糸引いてない。これは・・・・・

ここで予想していたのは、
A・納豆風味の(どんなだ)純粋にチョコレート
B・大豆にチョコレートコーティング(ピーナツチョコみたいな感じ)


の2パターン。

箸でつまんだ感じはBのようです。早速食す。



・・・が、なんかクサい。
生八つ橋みたいな匂いするんですよ。なんじゃこりゃー!
3.jpg

パッケージ?をみるとシナモンらしい。
「ちょこっと」と書いてあるが全体に満遍なくまぶしてある
のはどういうことか。

さりとて味のほうはそうでもない。
チョコも甘くない。でもまずくて食えないってほどでも無し。




しかし。



噛めば噛むほど・・・


口の中がねちゃついてきやがるっっっ!!!

さっきまで普通?の大豆だったのに・・・っ!
裏を見ると、そこには・・・




GetAttachment1.jpg

納豆加工食品と書いてありますね。
つまりこれ、納豆風味とかそんなんじゃなくて、ほんまもんの納豆。
販売してたスーパーの担当の方に聞くと、「お菓子の部類じゃない」ということです。


製造者は何を考えてこれにGOサインを出したのか。
パッケージにはリメイクしたみたいなことが書かれてましてね。
改良してコレなのかといわんばかりの酷さですよもう。
シナモンとチョコと納豆の不協和音。
千葉の方は納豆食べ過ぎて納豆慣れしすぎたんですか。
ご飯にかけて食う事も考えましたが、

無理、絶対無理。
2008.01.12 Sat
ごぶさたです。
なんか久しぶりに落書きうpしようとしたら、

あれー?
なんか前みたいなサイズでうpできなくね?うーん。


grahamflag


ガンダム00のグラハム専用フラッグ。だいぶアレンジしてます。
評判悪いけど00は好き。Gyaoなので一週くらい遅れてるけど・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
絵日記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます。

TOP更新。少し丁寧に塗ってみました。

kobo-top-newy.jpg


IE7が異常に落ちやすい事になやまされつつ、

今年も よろしくお願いします。
テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記
絵日記    Comment(4)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
