ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2008.04.25 Fri

「余ってたらメモリーカードもらえる?」
「イイッスヨー」

頼まれてPS1のメモカ見つけたら、
PS2のメモカが無くなってた事に気づく。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2008.04.19 Sat
片付けをしていると、組み立てていないモノがけっこうありまして。
中には懐かしいものが・・・


今回組み立てたのはコレ。
パッケージ


デジモンとかそういう系の電子ゲームにゾイドがついたもの。
ゾイドのキットのほうがオマケなんですが、個人的には
ゲームのほうがオマケというか、余剰。

正直いらん。


定価¥2980なり。自分は¥980というセール価格で購入。
本体は既存のキットに新規パーツが追加されたもので、
元の値段は¥680ですから、パーツを+¥100として、

実質ゲームの値段は¥300未満
っちゅうことになります。安っすいなー。

ちなみにこれ、どこ行ってもワゴンの常連だった記憶があります。
人気無かったんでしょうなあ・・・


完成

完成。歯だけガンダムマーカーのシルバーで塗装して、後はそのまんまです。
大きさは手のひらサイズ。う~んかっこいい。

ちなみにゲームの方。電源を入れたら、「でんちを こうかん してね」
と出たので投げた。

使わなかったパーツ・・・

説明書に「使いません」っていうパーツを集めたら出来たライオン型の頭部。
まぁ元々がライオンタイプだったので当たり前ですが・・・

ライオン

組んでみる。こっちのが強そう。これも歯のみ塗装。

ちなみにこのゾイド、ブロックスって言って、ブロックを中心にパーツを取り付け、
自分の好きなゾイドを組み立てられるシロモノです。
こういうの大好きな自分はたまりません。

ただ、後年暴走してエライ事になりましたけどね・・・


で、誰もが思う事、「人型をつくってみよう!」
果たして出来るのか。
ジョイントパーツ

ジョイント補助パーツ。初めからついてきます。これらを使い・・・

「ワーウルフ」

完成。自分にはこれが限界。
人型ゾイド「ワーウルフ」なんつって。
人型になって、速度は犠牲になったものの、武器のとり回しがしやすくなっているので、
設定的にも矛盾は無い、かな?
大きさ的にはコボルトっぽいかも。

後ろ

後ろから。

やっぱこういう玩具はいじってて楽しい。
タカトミさん、シリーズ再販しねぇかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
おもちゃたち    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2008.04.16 Wed

こんばんは。久々に更新できる余裕が生まれました。
最近はホントしんどかったっす。


で、前回に引き続きちょっと北京五輪関係。


ネットでニュース見てたけど、
聖火リレーがリレーになってないじゃん。

バスで移動とかそんなら始めから空輸でもしろと。


日本の選手さんたち、こんな状態でも、まだ出場したいんですかね・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
