ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2010.06.25 Fri
久々のブログ更新。自殺ったりはしてません。
辞めた後の手続きやら何やらで、働いてないのにやたら忙しいです。
しかも思うさま手続きがうまくいかないのでイライラ。

会社がキチンと連絡してくれれば少しはマシになったんですけどね。
勤めてるときは親切でしたが、辞めたら冷たいもんです。
従業員の方々も、顔を見たら挨拶してくれるのは、ほんの数人。ここまで扱い代わるかー。
人怖い、人怖い。


本来「ここに来た人を楽しませよう」なブログでしたが最近ままなりませんな。
明日から母の一周忌の法事のため実家へ。

七月になったら、何か変わるさ。変わってくれ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
