ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2011.07.27 Wed
片付けも少し進みました。
後は分別の困るものがメインです。

タンスなんかは粗大ごみなんで、友人に頼んでノコギリを借り、細かくして燃えるごみに…
と、友人にノコギリを持ってきてもらったところ

「こうやったほうが早いよ」 バキバキ(へし折る音)


うわぁ。

それは思いつかんかったわー。ていうかワイルドやなあー。


色々やったけど友人のやり方が本当に一番早かった(汗)金槌でも簡単に砕けるので
ストレス解消にもオススメです!?
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2011.07.12 Tue
まだ生きております。というか生かしてもらっている、といった方が正しいのかも。
相変わらず精神状態は良くなったり悪くなったりで。

部屋の片付けをしていると元親父が独身時代に撮ったものばかり。
返してくれという素振りも無い事から人間性が窺い知れます。

その血を継いでいるのも確かなんですが。
当然全て破棄。
この世に親父が存在した証をひとつでも残すまいと。






亡き母や祖父母の写真も出てきました。



その日の夢は、本当に辛かった。
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
