ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.06.25 Sun
kobo21-1.jpg

kobo21-2.jpg

kobo21-3.jpg

kobo21-4.jpg


服部豆蔵
「人とは違った道を往け」
素晴らしいタイトルですw
「格言」ですねw格言w
しばらくはこの精神で生きていきますb

今回はRSじゃないキャラがw
ノラが初めて主人思いの行動をとったのでは!?
2006.06.15 Thu 15:34 URL [ Edit ]
ふぉぼす
タイトルは変わっても、コボくんは外せないですよね。
あーなごむ。
2006.06.15 Thu 17:19 URL [ Edit ]
syouzou
眠っていても釣竿を話さないコボルト君ラヴです。
2006.06.16 Fri 05:51 URL [ Edit ]
アシュレム(丸岡)
>>服部豆蔵 さん
悩んだ末こんなタイトルに・・・
前のタイトルと語呂が近い響きのをチョイスしましたb

あー、サメですね^^
もうRSからほぼ離脱してますので、
知らない人にも受け入れてもらうためです。

流石に今回ばかりは のらも焦りますわ(笑)

>>ふぉぼす さん
コレは唯一ここでしか見れないですから・・・と、
言いすぎかも;

和みますか(´∀`)

>>syouzouさん
すっかり常連さんですねー。ありがとうございます。
あ、そこに注目しましたか(笑)
はなしちゃうと4コマめの全てが(´・ω・`)
2006.06.16 Fri 20:15 URL [ Edit ]
柚梨姫
タイトル変更了解しましたー♪

ケーキは食べちゃっても
粗相をこぼると君の所為にしても
やるときゃやるんだぜー。
って感じですかね、ノラ君w
2006.06.16 Fri 20:34 URL [ Edit ]
TYAKE
ん・・・
なんとも渋くて(・∀・)カコイイ!!タイトルですね^^

釣りは好きですよ~。
もっとも、サメは釣れた事はありませんがw
いや、むしろ釣られてる・・・のか?コボ君は・・・w
2006.06.16 Fri 22:06 URL [ Edit ]
ザッハ
ブログにコメントありがとうございます
相変わらずこぼると君はいいですね^^
ところでリンクはこのまましてもいいんでしょうか?
2006.06.17 Sat 20:58 URL [ Edit ]
アシュレム(丸岡)
>>柚梨姫さん
(・∀・)ゝドモデス

やりますよ、彼は~。
シメる時はシメる。男です。漢。
やっぱり友達ですからね。こぼると君は^^

>> TYAKEさん
タイトルには自分の思いも込められてます。
「往け」ってのは自分に対しても、ってことなんですね。

俺は釣りの機会があまり無いですね~。
周り山でして;

こぼると君は、引き寄せられてるだけです(笑)

>>ザッハさん
どうも^^
コレだけは変わらない、といいたいんですが、
そのうち設定が変わるかも?です。

あ、リンクはこのままでもいいですよー。
2006.06.17 Sat 22:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/132-08651c26
Template by まるぼろらいと
