ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.06.25 Sun

こんばんは。


今日のブツはコチラ。

意外に出来がいい


缶コーヒーのおまけフィギュア、

ハート様。

友達がなぜかくれた。



何故かキャラ紹介時に

必ず「様」が付く

のが最近の特徴(笑)

ボスシンですら最近は

「キング様」と呼んでもらえないというのに!



つぶらな瞳?

顔のアップ。

なんか

原作版の「ドラえもん」

で驚いたジャイアン


みたいな目してますけど。

様つながり


ジャギ様ライター

と比較。

このサイズでこの出来は(・∀・)イイ!
特に肩・脛あて!


北斗 柔・・・

折角なので・・・

血は出ません


ひでぶ!



ちょっとしたお遊び。
TYAKE
な、なんか
すごく(・∀・)イイ!!
2006.06.21 Wed 20:50 URL [ Edit ]
丸岡
>>TYAKEさん
まじっすか(・∀・)
2006.06.23 Fri 21:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/135-3489c9f8
Template by まるぼろらいと
