ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.06.28 Wed

こぼると君、昔のを引っ張り出してみました。

せっかくですからね。

数が無いといけませんからね。


kobo07-1.jpg

kobo07-2.jpg

kobo07-3.jpg

kobo07-4.jpg


だいぶ前のです。
実質コレが第一話ですね。

このときは首輪がありましたが、その後全く描いていません。
描いているうち、こぼると君と、のらの関係に
首輪、というアイテムは不適切
(完全な ご主人様=ペットという関係ではなく友達に近い感覚)
だと自分がそう感じたからかもしれません。

Erigor
のら初登場の回ですね。懐かしいなぁ。
覚えてる自分もどうかなぁ・・・w
2006.06.28 Wed 23:21 URL [ Edit ]
とらいあんぐる
私も覚えてる…w
今と結構コボちゃんの顔違うね~
顔っていうか、等身から違うw
2コマ目のコボちゃんの目怖いがな(・_・;
2006.06.29 Thu 12:02 URL [ Edit ]
ふぉぼす
4コマめのこぼると君の立ち方が
「ガンダムっぽい」
と思うのは私だけ?
2006.06.29 Thu 19:01 URL [ Edit ]
丸岡
>>Erigorさん
ね。なつかしいね。
覚えててくれたのは嬉しい^^

まぁ、あんまり書いて無いし;
そのせいかも!?


>>とらいあんぐる さん
お、もどったね(笑)

うん、確かに全然違うわ(笑)
結構怖い;

目が怖いのは、ハイライト(目のテカリ)が下向きで、
黒地に白い瞳孔に見えるからかも。


>>ふぉぼす さん
ん!(笑)

そういわれればコレは大河原立ちですな(・∀・)
言われないと連想できなかったですわ;^^
どちらかというと三コマ目が。。。

2006.06.30 Fri 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/139-7f8667e9
Template by まるぼろらいと
