ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.02 Sun


こんばんは。


「こぼると君」、過去のもので
万人受けしそうなものが殆どありませんでした;



kobo12-1.jpg

kobo12-2.jpg

kobo12-3.jpg

kobo12-4.jpg


「のら」の独特なキャラクターを表したものです。
いかがでしょうか?
スポンサーサイト
TYAKE
最近懐かしい絵が少し出てきていますね。
ほのぼのしながら読んでます。
このノラの性格が大好きですw
2006.07.03 Mon 21:56 URL [ Edit ]
syouzou
この時ノラ君は何を考えていたんでしょうね。

勝手に君づけしてますが
ノラって♂ですよね?
2006.07.04 Tue 03:24 URL [ Edit ]
運命
お久しぶりですっ

遂に完全に赤石ブログではなくなってしまいましたか・・・


でもコボルト君が健在でうれしい限りです(*´Д`)癒されるぅ


こっちはもう完全に主旨変わってます(´・ω・`)
2006.07.04 Tue 20:04 URL [ Edit ]
マクシ
落書きされてる、こぼると君とコボルトチャンプの絵を希望~^^(あの記事からハマリました)

最近はPS2の「ヴァルキリープロファイル」が綺麗で楽しくてRSあるから買うまいと思ってたのに~;;
(友人が通常版買った後に限定版買ったから安く買えたんですけど)

まだまだ無課金剣士で頑張ってますけどLv上がりません~;;マゾいです;;
2006.07.04 Tue 21:07 URL [ Edit ]
丸岡
>>TYAKEさん
出会いから結構時間経ってるんですよね、これ。
だんだん縮んでる二人(笑)
書いてる時は自分も童心にかえれます。

「取りにいけー」って棒を投げられても、
何の説明も無いから、棒を追っかけて取りに行く
理由が無い(笑)んですね。

ここが「のら」なのです^^


>>syouzouさん
そうですねー。
「こぼると君が棒を投げた」
しか考えて無いです(笑)
そして棒を投げてそれから?ってところですね。

のらはれっきとしたオスですよ~


>>運命さん
はい、おひさしぶりです^^
むしろ赤石から離脱しようとしてますねー。

こぼると君は皆さんと私を繋ぐ存在でしたから。
子供みたいなもんですよ(笑)
ここまで愛された子を、
失うわけにはいきませんでした。
きっとこれからも癒します^^

運命さんのところは・・・まァ・・・
なんともいえぬ情報サイトになってますね~
情報管理はキチットネ(´・ω・`)b


>>マクシさん
あ~・・・あれですか(笑)リクエストがあるのでしたら、
近いうちにうpしましょうb

ヴァルキリー・・・買っちゃったんですか?;
そっちの方がきっと楽(略
自分は「スーパードラゴンボールZ」が欲しいです。

そろそろ無課金ではきついレベルですね・・

マジレスすると、
義務や流れでプレイするのはオススメしません。
苦痛になるならそれはもはや「ゲーム」では
ないですからね。

そも、基本無料ゲームは無課金にはきつい仕様です。
(RSは特に)
レベルを気にせずのんびりやるか、
課金しちゃうか、
どちらかしか無いかもです。

どちらにせよ、ストレスなくプレイできることを
願っております。
2006.07.05 Wed 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/141-3ccf7df3
Template by まるぼろらいと
