ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.05 Wed

こんばんみ(ビビる)

普通に友達のブログを追加したりしました。





さて、なんというか、カウンターの回転率が
あまりよろしくありません。


やはり


「萌え」が必要

なのでしょうか。


ん~~~~~~~













萌えるのか?



こんなのとか。

いりませんか。

そうですか。

ぽえーん。
チカ
いや、必要かと。。。必須かと。。。
ご挨拶遅れました、。。はじめましてですね。。。。こぼると君もかわいいですが、自分はこういう絵がたまんないです。。。もっと希望です。。。であ、勝手ばっかり言ってすいませんでした。。。また、来ます。。。
2006.07.07 Fri 21:10 URL [ Edit ]
服部豆蔵
ありじゃない・・・?オレはありだよ・・・
いつぞやのぼのさんなんかめちゃストライクだったしb
こんなのもあっていいんじゃない?
むしろあった方g(殴
2006.07.08 Sat 11:01 URL [ Edit ]
丸岡
>>チカさん
はい、はじめましてー。
「鉛筆画」の方ですね。
ようこそいらっしゃいました。
コメントまでありがとうございますm(_ _)m

おお、こういう絵がお好みですか。
機会があればまた載せてみようと思います。
気軽に遊びに来てくださいね。

>>服部豆蔵さん
ああーーーー
ぼのさん!最近全然会って無いんだよね。
時々思い出すんだけれど。
本当いい人だったよ。また会いたいなぁ・・・

と。

そのうちマスコット殖やさねばなりませんかな?
(・∀・)ニヤニヤ
2006.07.08 Sat 23:25 URL [ Edit ]
Erigor
即保存。もちろん無断でweb上に貼り付けたりはしません。
つーか( ・∀・)イイ!!
2006.07.10 Mon 03:24 URL [ Edit ]
丸岡
>>Erigorさん
うお、ありがとう^^
いや、無断で貼り付けてもいいし、
P2Pで流してもらっても(爆)

広まる分には別にいいですぜb


2006.07.11 Tue 14:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/142-ec9b764a
Template by まるぼろらいと
