ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.11 Tue


こんにちは。

久しぶりに描きました~(汗)

コピペを駆使しましたがorz



kobo22-1.jpg

kobo22-2.jpg

kobo22-3.jpg

kobo22-4.jpg

容赦、ナシ。
無名
久々にのぞいてみましたがやっぱり和みますね
さりげなくノラが舌を出してるのがええですな
2006.07.11 Tue 18:00 URL [ Edit ]
Erigor
か~わ~い~い~~~。
2006.07.11 Tue 21:16 URL [ Edit ]
ふぉぼす
こぼると君、そんなに表情に出したら、どんなゲームも全敗でしょう。

でもかわいい。
2006.07.12 Wed 15:17 URL [ Edit ]
TYAKE
その表情に裏が無いのが良かったとです・・・
2006.07.12 Wed 20:54 URL [ Edit ]
丸岡
>>無名さん
お久しぶりです^^
良い意味で「変わってない」ということはありがたいことです。
のらは最近感情が豊かになったかな?と思います。

>>Erigorさん
(・∀・)bグッ

>>ふぉぼす さん
彼はカードゲームには向きませんね~
ポーカーなぞ無理でしょう(笑)
でもいいんです。それがこぼだから。

>>TYAKEさん
そんなずるい子ちゃんに育てた覚えはありません(笑)
もし、使い分けてても、のらには見破られたと思いますよ。

2006.07.13 Thu 21:07 URL [ Edit ]
ぽわわ
ざぶとんもできないね・・(ぶたのしっぽともいう?)
2006.07.17 Mon 09:46 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぽわわ さん
ぶたのしっぽ、あれ地方によって
違うみたいですね~。

自分の地域では「ドーナツ」でした。

勿論こぼると君、あがれません(笑)
2006.07.18 Tue 23:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/144-abd48d46
Template by まるぼろらいと
