ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.19 Wed

こんばんY。

今回はこちらです。
前

後ろ


何かっつーと、ペプシNEX(ネックス)
のおまけフィギュア。

ミニボトル内に、キュー〇リックっぽいミニフィギュアが
入っているというもの。
数パターンのバリエーションがあります。
大人の事情により、中身は選べます。
これに関してはいずれお話しましょう。

いつものように(笑)

とりあえず比較。

対象物は言わずもがな。
ちっちゃいです。

で、これ
フィギュア取り出せません。
そういうモノのようです。
入っていた袋にも、
「フィギュアは取り出せません」明確に表示。



・・・・・



んなこたぁない(タモリ)

無理と言われれば俄然やる気になります。

と、いうことで彼の出番。
ニッパー君

百円ニッパ~~~♪(CV:水田わさび)

ちょい危険・・・
バキバキ

これ、硬質プラスチックで出来ております。破片が飛んだり
危険を伴いますので、
よい子もわるい子も真似しないように。

素人にはお勧めできない。
いよいよ


切るというより砕いていくと、

ぶらさがり

あらわれました。ぷらーん。
そして(略

再び比較。

スターウォーズの
チビスケみたいだ(*´∀`)♪


ぐー

しかしまたも難題。
コイツ、チェーンしっかり握っとります。
なかなか外れません。



               よって



ペンチ君

百円ペンチ~~~♪(CV:大山のぶ代)

処理後

ぶった切った直後。接着剤でついてました。完全剥離には至らず・・・


で、取り出したはいいんですが、

自立もしなけりゃ座れもしない!
間接ユルユル!

無念・・・

ギャフン

といったところで本日は以上。

あ、肝心のNEX自体はあんまり・・・・
スポンサーサイト
Erigor
さすがプラモラー(?)!
腕が光りますねw
確かにあーいうものの分解は素人さんにはオススメできないですねぇ。
2006.07.20 Thu 08:21 URL [ Edit ]
ぽわわ
100円ペンチが大山のぶよのとこがイイw
やっぱどら○もんは大山さんですよねー><b

外の世界はどうだったんでしょうか・・ユルユル君は・・
2006.07.20 Thu 13:07 URL [ Edit ]
ふぉぼす
今回は何と言っても

「スターウォーズのチビスケ」

にはまりました。
2006.07.20 Thu 16:35 URL [ Edit ]
TYAKE
NEX俺も飲みましたが、なんかすごかったです・・・
そのペットボトルのオマケまだあるのならほしい(´∀`)
2006.07.22 Sat 12:55 URL [ Edit ]
丸岡
>>Erigorさん
新語できましたな(笑)
技術はなくても出来るけど、怪我の危険性がね。
あれかなり硬いプラスチックだったよー

>>ぽわわ さん
大山さんはかなり親しみましたからねー。

水田さんも「藤子アニメ」っぽい声でありはありかな、
と思っています。
オバQにピッタリだと思いましたけどね、あの方の声。

ユルユル君・・・!
その名前頂きました!(σ・∀・)σゲッツ!
彼は外の世界にはあまり慣れていないようです。
ずっと横になって寝ています・・・

>>ふぉぼす さん
R2-・・・ですね。わかる人にはわかってもらえるかなぁ。
書いてて、元ネタの方のフィギュアも
欲しくなったですね~。3POも一緒に^^

>>TYAKEさん
普通のでええやん、な味ですよね。
まだコッチでは売ってるみたいです。
欲しければ買ってきますー^^

2006.07.22 Sat 23:04 URL [ Edit ]
ふぉぼす
黒の「S」ロボゲットしました。
大人の事情じゃなくても袋の外からも結構中身見えますよ。
NEX好きじゃないですが、ダイエットペプシよりはマシのような気がします。
2006.07.25 Tue 15:53 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす さん その2
おっ、おめでとうございます。

大人の事情っていうのは、ある事件がきっかけなのか、
「飲料のオマケの中身が見えるようになった」と
いうものです。いずれ詳しくやります。

あぁ、確かにダイエットペプシよりはまだ・・・
というか普通のが一番ですよ。

おまけがなければコカ飲みますけど(爆)
2006.07.25 Tue 22:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/147-2c959317
Template by まるぼろらいと
