ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.22 Sat
こんばんは。

先日の「ハウル」鑑賞中、
突如現れたGと対決していた男です。

家のは平均5cmくらいです。でかめです。

俺にとっては奴こそがムシキングです。





あ、「ハウル」では
サリバンとかいう婆ァが諸悪の根源
という事でいいんですよね?

最後まで奴は無傷なのが気に入りません。

宮崎アニメで氏ねと思ったのは奴が初めてです。




ところで、
何度目だよ・・・

もういいんじゃね?確かに面白いですけどー。

ちなみに「また」の後は「ナ〇シカ」でも可。

もっと他の映画が見たい。


syouzou
これからは夏が来るたびにウォーターボーイズが放送されるかもですね・・・。
まぁ確かに飽きますが、竹中直人の演技を毎回じっと見てしまう僕ガイル。
2006.07.24 Mon 03:24 URL [ Edit ]
丸岡
>>syouzouさん
ですねー。あと、終戦記念日あたりは
「蛍の墓」ですか。
夏は映画予想しやすいですね。

DDRが一番印象深かったです(笑)
竹中は「おいてけぼ~り~♪」の歌がなんとも
特徴的ですね。
2006.07.25 Tue 22:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/148-71ef0b76
Template by まるぼろらいと
