ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.29 Sat

こんばんは。キリ番、自分で踏んでしまったようです。

そして久しぶりに。


kobo23-1.jpg

kobo23-2.jpg

kobo23-3.jpg

kobo23-4.jpg

秘密道具、なし。
syouzou
アナログΣ( ゚д゚` )
2006.07.30 Sun 07:00 URL [ Edit ]
無名
それをもくもくとやるコボ太君がいい・・
2006.07.30 Sun 09:58 URL [ Edit ]
チョコ
コボルト君は左キキなんですねww一緒だwwww
2006.07.30 Sun 11:05 URL [ Edit ]
Erigor
こぼ太カワユイwwwww
2006.07.30 Sun 18:33 URL [ Edit ]
とらいあんぐる
ノラとコボの色がw
2006.07.31 Mon 15:26 URL [ Edit ]
TYAKE
いつもと違う色、服、そして
コボ君がドリルを真面目にやっている所に感動した。
2006.07.31 Mon 17:19 URL [ Edit ]
服部豆蔵
なんか爽やかだねw
しかも0点取った対策に「ドリル」て・・・
今の自分にどことなくマッチしてる罠w
2006.08.01 Tue 12:57 URL [ Edit ]
マクシ
秘密道具無しって~「ドリル」懐かしい^^

前回の記事書き込みできず;;
青い警察仕様の奴がかっこ良かったのですが弱い;;
(弱いしかイメージ無し;;)
最近のライダーものは話が難しいです(良いのか?)
2006.08.01 Tue 14:22 URL [ Edit ]
ふぉぼす
ノラ君・・・・・「正解!!」
2006.08.01 Tue 19:37 URL [ Edit ]
丸岡
>>souzouさん
しかも商店街で買ってきたものです。

>>無名さん
そこが本家との違いですね(笑)のらえもんは
秘密道具持ってないわけですから・・・
がんばるしかないんです。ね。

>>チョコさん
お?!
はじめましてですか?
久しぶりな感じがしますよ!

チョコさんは左利きなんですか。レアですね(謎)
左利きの人は頭がいいらしいですね。
ちなみに、こぼ太くんが左利きなのは、
チョコさんにいわれるまで意識して無かったです(笑)

>>Erigorさん
はまりすぎ(笑)
さすがこぼると君を世界一愛する漢(おとこ)よ・・・!

>>とらいあんぐる さん
今回のための特別仕様^^
めがねは似合わないからやめました><

>>TYAKEさん
また別のコスプレ?させるかもしれませんよ。

こぼると君はあれをやるしか道は無いとわかっているんですよ(笑)
無名さんのコメントにも書きましたけど、
秘密道具が・・・

>>服部豆蔵さん
爽やかなんかな?(笑)
っと、問題集でもやっておられるんでしょーか。
勉強はコツがわかると楽しくなりますよね。
がんばってください。

>>マクシさん
書き込みできず!?こちら側の不備でしょうか・・・?
青い警察といえばG-3ですね!
G-3xは仕込みましたよ~仕込むの楽だったです^^
キノさんに素体使っちゃいましたけど・・・
最終回かっこいいですよ。

最近のは「クウガ」以来、大人の目にも耐えうるよう
設定とかにこだわっていますね。
でも、設定が破綻したものばかりです(笑)
やっぱクウガが一番すごいっす。

>>ふぉぼす さん
さりげなく厳しい意見ですね(笑)
ふぉぼすさんはこぼると君を甘やかさない方針のようで・・・

2006.08.02 Wed 20:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/150-1535b4e7
Template by まるぼろらいと
