ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.02 Wed
こんばんは。
さすがに、こぼると君書くと、わっとコメントが増えますね。
ありがとうございます。


さて、カテゴリー「フィギュア」を「おもちゃたち」に
変更いたしました。

だって分けるのめんどくさ・・・




本日はこちら。

パッケージ


EXTENDED MS IN ACTION! ガンダムです。

初期出荷分は塗装がひどいと酷評でしたが、
今回買った分はそんなことはありませんでした。

写りが;

プロポーションは良好。
アニメと最近のガンプラに見られるデザインの中間といったところです。

注・無塗装

普通にカッコイイッス!
ちなみに一切加工してません。台座はHGUCガブスレイのもの。
差し込めないので引っ掛けただけ。


付属のよりイイっす♪

「U.C.アームズギャラリー」第二弾のビームライフルを持たせてみる。
やはり付属のものより決まります。
コッチのが強そう・・

同シリーズのガンキャノン用。こっちのがいい・・・



本体には、
・ビームライフル
・シールド
・ハイパーバズーカ
・ハイパーハンマー
・ビームサーベル
・ガンダムハンマー
・ビームジャベリン
・グフの上腕(シーン再現用)
・ザクの頭部&手首(シーン再現用)
・手首数種類
と、かなり豊富な武装類が付属。

不満があるとすれば、シールドがちゃんと保持できないところですかね。
もう一箇所ジョイントがほしいところ。
Erigor
ガンダムハンマーやビームジャベリンはともかく、グフ手ってwwww
シールドは固定してほしいですよね~。
2006.08.02 Wed 21:32 URL [ Edit ]
マクシ
MIAってマイナー機体も色々あるのが良いですね。
(数多すぎで買えませんが;;)
個人的にはGFFがデザインとかマーキングとか良いです。(高いけど;;)

2006.08.06 Sun 21:50 URL [ Edit ]
丸岡
>>Erigorさん
グフ上腕はVSラル用ですぞ(・∀・)
シールドジョイントはどうしてああなのか・・・
ねぇ。

>>マクシさん
そうですね~。個人的にはデビル四天王とか
ザメルとか、プラモ化されてないやつが欲しいですね。
完成品は高いですけど(´・ω・`)

GFFは思いきってブルーかいましたよ~
パーツが取れやすいのが難・・・
2006.08.07 Mon 20:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/151-11505536
Template by まるぼろらいと
