ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.07 Mon
うっわー、
ぜんぜん更新してないや;

ごめんなさい;;




今日はLEGOについて語りましょう。


LEGOは皆さんご存知でしょう。ブロック組み合わせて遊ぶあれです。

たまーに、おもちゃ屋さんにカタログ置いてあるので、
ちらと見てみると・・・



護 送 車



・・・・・



Σ(゜д゜)何ですと!?


いいんだろうか。


いいんでしょうなあ。


ちょっと欲しかったり(´・ω・`)



ちなみにLEGOで戦車作ってるサイトとかあります。
すごいっすよ。


こぼレゴ仕様

スポンサーサイト
夜さん
こぼレゴ・・・
ほしい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

はじめまして、いつも楽しく
見させていただいてます^^

これからも更新頑張ってくださいねー
2006.08.07 Mon 23:29 URL [ Edit ]
Erigor
実はワタクシ、レゴ大好きな人です。
子供の頃からレゴやってると、空間を見通す力や発想力がものすごい上がるんですよねー。
我が子ができた暁には是非ともレゴを買い与えたいものです。そして俺がずっとやってそう・・・。
そういえば、ヨーロッパの方に「レゴランド」っていう、レゴでできたアミューズメントパークがあるらしいですよ。行ってみたいなぁ。
2006.08.08 Tue 16:41 URL [ Edit ]
無名
小さいころいろんなもの作ったのが
なつかしい・・
最近どんどん種類が増えていきますね
2006.08.09 Wed 21:01 URL [ Edit ]
丸岡
>>夜さん
はじめましてー^^
いつもご覧いただいてるんですか!
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

こぼレゴ、ほしいですか(笑)

>>Erigorさん
レゴにはそんな効果があったのかぁ・・・
ちょっと高いけどぜひ子供ができたら与えてあげてね。
子供を盾に自分のを買わないように(笑)

レゴランド、ずいぶん昔のカタログに載ってたなぁ・・・
かなりすごいオブジェ満載とか。
いいね。俺も一度見てみたい。

>>無名さん
そですねー。
お金無かったので、あんまり凄いのは
買えなかったんですよ。
海賊シリーズ、ダークシャーク二世号は憧れでした。

最近はスターウォーズのライトセーバーが光ったり(!)
コンピュータを使ったものが出てきたりと凄いことです。
バイオニクル、結構好きですね。
2006.08.09 Wed 22:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/152-6181fdbb
Template by まるぼろらいと
