ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.12 Sat

非常に疲れて、一日二食が普通になってまいりました。

そんなある日。



お食事中の方は見ないほうが。





























うに。あくまで。

「うに」なんですけどね。


「う○こ」って読めちゃったからしょうがない!

あ、ちゃんと中身はおいしい「うに」ですよ。
業者さんに迷惑かかっちゃいけませんからね。



なんかシモネタになっちゃったんですけど、ご了承くだされ。

こういう下品系のネタは
ブログの品位を落としかねない諸刃の剣

ということもわかっております。

でも疲れてるんですよ。本当に。

syouzou
読めないことも無いですね。UNK○って。
暑いですから水分補給はこまめに☆-(´>ω・`)ネ☆

と誰でも言えるような事を一番初めに言っておきましょう。
2006.08.13 Sun 04:19 URL [ Edit ]
ぽわわ
うにすきだからうににしか見えないかも。。。
嫌いなものだと。。。。やばいかもー
2006.08.13 Sun 19:15 URL [ Edit ]
無名
・・・食事前にみましたゴフッ
見ないほうがってもの見ちゃうから
愚かなもんですね
とりあえずお大事に・・
2006.08.13 Sun 23:06 URL [ Edit ]
丸岡
>>syouzouさん
やっぱ極限だと読めますよね!?ね?
水分はこまめにとってますが、
上から下へ素通りな感じです;

お気遣いカンシャでありんす(・ω・)ゞ

>>ぽわわ さん
むう、見えませんか。
ここのせいで、うにを食べるときに思い出したり
しちゃったりしませんか?

それが心配です。

>>無名さん
あっ、犠牲者が・・・

はい、無名さんもありがとうございます^^
こちらとしては無名さんのその後が気になるところですが・・・
2006.08.15 Tue 22:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/154-6c7c4bd7
Template by まるぼろらいと
