ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.15 Tue

一度で良いからしてみたい
彼女と一緒に夏祭り~



どうも。

歌 丸岡です。

彼女ほしいほしい病再発です。





さて、今回は?




最近見つけちゃったんですよ。



おもしろいやつを。


何かが惜しい!

・・・ぽくね?
激しくぽくね?

例のあれに。


正体は、シルバニアファミリー「ひつじの赤ちゃん」。
約400円。

頭の毛を削ればいけるかな~と思ったんですが、
頭の成型自体がでこぼこしてる(おそらく羊の毛の再現のため)せいか、
上手くいきませんでした。

鼻の頭を油性ペンで塗っただけ。水性だとおそらくにじみます。




あとは彼が欲しいですな。例のポーカーフェイス。

無名
お~かなり雰囲気でててかわいいですな
そういやノラって表情常に崩してませんね
2006.08.16 Wed 14:31 URL [ Edit ]
ふぁりす
フィギュア化かとおもってびびった
2006.08.17 Thu 04:22 URL [ Edit ]
syouzou
ぽい。
激しくぽい。
2006.08.17 Thu 05:16 URL [ Edit ]
マクシ
似てますね~
玩具売り場は時々、子供と親御さんの修羅場が見えます。
2006.08.17 Thu 13:45 URL [ Edit ]
Erigor
・・・
買いに行こうかしら・・・。
2006.08.21 Mon 02:49 URL [ Edit ]
ふぉぼす
シルバニアでしたか?
いいの見つけましたね。
是非ノラ君素材も発見してください。
2006.08.21 Mon 10:46 URL [ Edit ]
TYAKE
この記事をパッと見たとき、
「ついにコボくんフィギュア発売!?」
と思ってしまいました
2006.08.21 Mon 15:41 URL [ Edit ]
丸岡
>>無名さん
かなり自分ではベストチョイスです(・`ω´・)v
もっとベストなものを探し中。

のらはいつの間にかああいうキャラになりましたねー。
こぼが「動」ですから対極の「静」になったんだと思います。

>>ふぁりす さん
お久しぶりです~^^
フィギュア化、夢なんですけど(笑)
どうしても欲しかったので、作っちゃいました。

人気が出ればあるいは・・・??

>>syouzouさん
同意、ありがとうございます。
後はまゆ毛ですね。

>>マクシさん
「お母さんこれ買ってぇ~」というあれですか・・・
子供のうちは我慢させた方が、教育的にはよろしいかと。ちなみに買ってもらえなかった派です。

>>Erigorさん
安いから買っちゃえb
マントは要自作。

>>ふぉぼす さん
店頭で見て一目惚れ(*´∀`)でした
のら用のもカタログにあったんですけどねぇ~・・・
店頭に無かったんです;;注文はちょっと(笑)

>>TYAKEさん
残念でした・・自分が一番そう思ってますが(笑)
本当に発売されるようにがんばります!
2006.08.22 Tue 18:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/155-9622ca4d
Template by まるぼろらいと
