ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.22 Tue
どうも。
更新の遅れは致命的です。

コメントも返すの遅れて申し訳ないです。


くるくるドカンに紹介されるには
こんな事じゃあだめですな。


よって。


kobo24-1.jpg

kobo24-2.jpg

kobo24-3.jpg

kobo24-4.jpg

すいません。4コマ目、コピペ。
ふぉぼす
ブーさん、口元がニヒルですなぁ。
2006.08.23 Wed 12:32 URL [ Edit ]
無名
長老久々の出番ですな
私も休暇終了近いのに昼寝ばっかしてますね
2006.08.23 Wed 22:00 URL [ Edit ]
Erigor
長老ナツカシスww
ところで兄貴!メイドのハーピーさんは、どうするんですかい?ww
2006.08.23 Wed 22:37 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす さん
おっ、気づいていただけましたか(笑)
「とっちゃうぞコラ」って台詞つけようかと思ったのですが、
ブーさんはとても良い人らしいのでやめました。

>>無名さん
そうですね~。
ただ、以前のを知らない方はこれが初となりますね。

夏は休日もけだるいですよね。
体調、崩されませぬよう。

>>Erigorさん
メイドの・・・・か。
リクエストがあれば(笑)
2006.08.25 Fri 22:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/156-5891f4eb
Template by まるぼろらいと
