ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.08.31 Thu


ぴんち。


まあいろいろと。

ブログに関しては一日の閲覧者数が減って減ってもお。

閉鎖の危機。キキといえば魔女宅。オチはなし。



TOP絵くらいは変えたほうがいいかも?




夜さん
こんにちわ、私はちょくちょく見に来てますので
是非がんばってくださいねぇ^^
2006.08.31 Thu 13:26 URL [ Edit ]
服部豆蔵
どもw
Σ(゜Д ゜)って閉鎖っすか!!?
えぇ!!楽しみに毎日覗いてるのに!!

絶対に続けてください
2006.08.31 Thu 14:48 URL [ Edit ]
ぴっく
い、いろいろとピンチなんですか?
ブログのほうは続けてくださいね^^;。



そういえばスパイダですが、
私、RSの前にはスパイダ延々5時間とかやってました…。


2006.08.31 Thu 21:55 URL [ Edit ]
丸岡
>>夜さん
あざーっす!わかりました!がんばるっす!

>>服部豆蔵さん
久しぶりやね!閲覧0になったら閉鎖だよ!

>>ぴっく さん
これまたお久です^^元気してましたか?
なんとかやっていってます(´・ω・`)

おお、スパイダ同志が・・・
おもろいっすよね、あれ。

2006.09.04 Mon 14:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/159-bba75fe4
Template by まるぼろらいと
