ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.09.04 Mon


こんばんは。3000HITいきましたね。
細々やっていけてます(笑)ありがとうございます。


さて、先日私人生初の


メイド喫茶
なるものに行ってきました。

後日コミック形式
お送りする予定。


次回を待て!期待はするな!
syouzou
凄く楽しみですw
どういう経緯で行ったのかも是非書いてくださいw
2006.09.04 Mon 23:01 URL [ Edit ]
ザッハ
おお~すごく気になるのでワクワクしながら待ってます
2006.09.05 Tue 10:31 URL [ Edit ]
夜さん
おぉぉー私も行ったことないので

ほんと楽しみです^^
2006.09.05 Tue 23:12 URL [ Edit ]
おたまじゃくし
初カキコ♪
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
いっちゃったんですかぁー?
2006.09.06 Wed 21:16 URL [ Edit ]
ぽわわ
いってみたぁーい♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ご報告&ご感想楽しみにしてまする
2006.09.08 Fri 18:11 URL [ Edit ]
無名
少し見ていなかったら閉鎖の危機と
いうのに少し驚きましたが安心しました

私はいまだにいってませんねえ・・
次回期待してます
2006.09.08 Fri 18:51 URL [ Edit ]
TYAKE
('A`)
まじっすかw
2006.09.08 Fri 21:54 URL [ Edit ]
ふぉぼす
「乞うご期待」
としか聞こえませんけどww
2006.09.11 Mon 16:41 URL [ Edit ]
丸岡
>>syouzouさん
一番乗りですね(笑)
なるべく詳しく書きたいところ。
記憶曖昧になってきて。。。;;

>>ザッハさん
期待はあまり(略(笑)

>>夜さん
メイド喫茶も場所によってまちまちだと思いますよ。
参考になるかな・・・

>>おたまじゃくし さん
お初です(´・ω・`)ゞ
逝っちゃいました(笑)

>>ぽわわ さん
あんまり行くもんじゃないそうです(笑)
知り合いはキャバクラとおなじ感じで捉えてるとか。

>>無名さん
なんとかセーフでございます!
超アブナス(´・ω・`)

意外と未体験の人多いですよね。

>>TYAKEさん
マジ。

>>ふぉぼす さん
乞うてません(笑)
期待しないでッ


2006.09.12 Tue 21:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/160-3c2042c9
Template by まるぼろらいと
