ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.10.08 Sun
やっとです。
もう放置気味でした。
申し訳ない。

と、言っても二ページしか書けてない。雑ですし・・;

書くまで更新できないと、
自分で自分の首を絞めていたのかもしれません。

毎日訪問してくださった方々に、心からお礼申し上げます。

これからはちょこっとでも、更新していきます。

meido1.jpg

meido2.jpg


つづく。
ぽわわ
むおおお!ぢらされるのかぁぁ!
2006.10.09 Mon 20:16 URL [ Edit ]
Erigor
引っ張りますな・・・。
2006.10.10 Tue 04:04 URL [ Edit ]
ケビン
   ∧__∧
| 更新 |
 ̄ ̄ ̄ ̄
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
 . ∧ ∧ 。
 ゜\(゜∀゜)/
|   |
   |______|
|_/\_|
∥ ∥
^ ^
って感じですわ(笑)
2006.10.10 Tue 18:31 URL [ Edit ]
無名
いつの間にか更新お疲れです
2006.10.10 Tue 21:46 URL [ Edit ]
とら
ケビン浮かれすぎww

更新おつかれさまー。

予告したからって、無理に全部こなす事は無いと思うよ。
楽しんで出来なければ、ブログなんて意味ないよ!
自分が楽しむ為の場所。
自己満足でなんぼ!
2006.10.10 Tue 23:06 URL [ Edit ]
ふぉぼす
っつ、続くのかぁ~
やはり乞うご期待なのか?
2006.10.11 Wed 17:04 URL [ Edit ]
とら
あ。内容にコメント忘れたw

あまがえる超可愛い!!!!!
なんつーか…
似てるw
2006.10.12 Thu 23:27 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぽわわ さん
まだ、じらしてしまいます(´・ω・`)

>>Erigorさん
すまん・・・

>>ケビンさん
AAつきありがとー!

>>無名さん
不意打ち申し訳なく…

>>とら さん
あどばいすさんきゅ だけど、自己満足すぎるのは
×!
俺は楽しんでもらえるブログ目指してるのだ♪

あと、あま似てるっておい・・・

>>ふぉぼす さん
期待はあまり・・・
しないほうが楽しいかと(笑)
2006.10.15 Sun 20:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/162-f854e089
Template by まるぼろらいと
