ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.10.15 Sun

本日の一言。

ゴリエって歌ってないよね。


メイド喫茶旅情編続きの二枚です。
二枚目失敗なカンジ。


meido3.jpg

meido4.jpg

つづく。
Erigor(ししゃも)
ゴリエの件、俺も今日気付いたバイト先で。
続きがたのしみでR(アール)
今時↑の表現ヤバイよなぁ・・・。
2006.10.16 Mon 05:14 URL [ Edit ]
ぽわわ
どっちにいったのかな・・(*´д`*)
2006.10.16 Mon 08:19 URL [ Edit ]
ケビン
オレなら新しい方に行くかな…
次回も楽しみ(*^_^*)
2006.10.16 Mon 21:45 URL [ Edit ]
丸岡
>>Erigor(ししゃも)さん
最初はちょっとでも歌ってたのにねぇ・・・
たしかにRは(笑)NHKのアルファベットの歌思い出したよ・・

>>ぽわわ さん
どっちにいったんでしょ(*´∀`)ウフフ

>>ケビンさん
チミはそうなのねー…
結構迷ったよ正直(笑)
2006.10.18 Wed 21:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/163-0812db3b
Template by まるぼろらいと
