ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.10.24 Tue

たらこの歌が不快です。

あれですね。「♪たらこがや~ってく~る・・・」のやつ。
曲調がどーも好きになれません。

たらこに恐怖を感じさせる歌
としか思えず。

マジでたらこ食べる気しないんです。これのおかげで。

一分で描きました

Erigor(ししゃも)
うちのバイト先では、客が全員帰って片付けの時間になるとその歌がかかります。
覚えそうです。
2006.10.25 Wed 00:30 URL [ Edit ]
ふぉぼす
ぶっちゃけですが

「たらこ」と「明太子」の違いが分かりません。
2006.10.25 Wed 16:29 URL [ Edit ]
Erigor(ししゃも)
>ふぁぼすさん
辛いか辛くないかじゃないの?(適当w
2006.10.26 Thu 00:32 URL [ Edit ]
マクシ
おにぎりの具としては好きですけどね~

キムチ鍋のCMもRSしてると気になりますね。
2006.10.26 Thu 18:42 URL [ Edit ]
無名
たらこは好きですが
あの歌はいただけませんね・・
プロフィールのコボフライかわいいと
思った今日この頃
2006.10.26 Thu 19:05 URL [ Edit ]
とら
>ふぉぼすさん
私は『辛子明太子』と『たらこ』で違う物だと思いますよー。
Erigorさんが言うように、辛いか辛くないか…だと私も信じております。
が………適当ww

た~らこ~、た~らこぉ~
……最近この歌知りました。
話題になってた当時はなんのことだかさっぱりw
2006.10.26 Thu 21:14 URL [ Edit ]
ザッハ
たらこ・・・最近ゲーセンでもかかってますね

そして明太子マンで吹きましたw
2006.10.29 Sun 00:38 URL [ Edit ]
服部豆蔵
お久しぶりです^^
自分もこの曲苦手ですね^^;
バイク用品店で聞いたときは驚きましたw

たらこと明太子の違いは
漬けたか漬けてないかの違いのようです
2006.10.31 Tue 15:37 URL [ Edit ]
TYAKE
うん。歌詞は面白いですね。
たらこ食った事ない子供に是非聞かせたい歌ですね。
2006.11.06 Mon 11:36 URL [ Edit ]
丸岡
>>eri(ししゃも)さん
覚えちゃいました(苦笑)

>>ふぉぼす さん
たらこに味付け熟成させたものが明太子だそーです。

>>マクシさん
キムチはあんまり食べたくなくなりましたよ(苦笑)
イメージの良くない食べ物と化してきて・・

>>無名さん
ですよね~~~

あ、こぼふらいにコメントありですb

>>とら さん
だーねぇ。
USENでかからなかったらずっと知らなかったと思うなあ・・・

>>ザッハさん
明太子マンは隠しモンスターです。海底に潜るところにいますので
探してやってください(笑)

>>服部豆蔵さん
かなり有名になりましたこの歌。
最近はトンとかかりませんが(笑)

ふがいない管理人に代わり、明太子の回答ありがとうございますm(_ _)m

>>TYAKEさん
十中八九食べ物だとは思わないような・・・(笑)
2006.11.20 Mon 21:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/165-56424074
Template by まるぼろらいと
