ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.11.20 Mon

今日の一言

我輩のカレンダーに

「クリスマス」の予定はない。


         -丸岡・ボナパルト-


と、いうことで復活です。
しかし、見に来てくださっている方がいるのかどうか・・・;


事情は色々あるんですけれども、ひとつ、
マンガ形式のものは、全部描き切ってから載せたほうが良いですね。反省。

meido5.jpg

meido6.jpg


ふぉぼす
FC2トラブルに巻き込まれたんですか?
このマンガの前があるんですよね?
み、見て~よ~
2006.11.21 Tue 11:57 URL [ Edit ]
ふぉぼす
あ、10/15の続きだったんですね。
てっきりトラブルとともにぶっ飛んだのかと思いました。
2006.11.21 Tue 12:03 URL [ Edit ]
服部豆蔵
クリスマスって何ですか?(爆
オレなんかはクリスマスも正月もいつもと変わりなくすごすんだろうなぁ・・・

やっぱりこういうとき最終的にはジャンケンに行き着いちゃうよね^^;
2006.11.22 Wed 13:09 URL [ Edit ]
Erigor(ししゃも)
とりあえずおかえり。
2006.11.24 Fri 20:31 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす さん
ト、トラブル!?
何かあったんですかね!?(他人事)

何とかワタクシは無事みたいです。どうもー

>>服部豆蔵さん
異教徒の(略
一人はいやだよ・・・ねっ

んー・・決断力のない大人なだけですよ(笑)

>>Eri(ししゃも)さん
ただいま(・∀・)
2006.11.24 Fri 23:10 URL [ Edit ]
ふぁりす
どっちもいかないってカードは?w
2006.12.01 Fri 15:16 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぁりす さん
おひさっす~~

いや、どっちもいかなかったら意味無いんで(笑)
2006.12.02 Sat 16:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/166-1a4ae536
Template by まるぼろらいと
