ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.11.24 Fri

今日の一言
ブラック・ソード・ゼロ。

有名な漫画「コブラ」に登場する敵、古代火星人が作り上げた究極の
バトル・アーマロイド。

bs.jpg


「コブラ」、かなり昔に実家にあった物を、最近取り出して読んでみました。
この一冊しかないんですけれども、面白くて。
かなりお気に入りのキャラです。
ししゃも
読んでみたい。
アレだよね。種死の虎の腕についてるアレだよね?
2006.11.26 Sun 00:31 URL [ Edit ]
ふぉぼす
でもコブラと言えば、やはり宿敵クリスタルボーイですねぇ。
妙に色っぽい相棒のアーマロイド・レディもグーです。
2006.11.27 Mon 15:48 URL [ Edit ]
丸岡
>>ししゃも さん
ちょっと大人向け内容。あれでよく少年誌連載してたなあ。
虎のは劣化パクリ(笑)まー、あれです。

>>ふぉぼす さん
あー、奴ですか!サイコガンきかない彼。立体化してたのかっこいいっすよねえ。
レディはゼロと同じ、火星人作のアンドロイドらしいです。
2006.12.02 Sat 16:00 URL [ Edit ]
ししゃも
うはwwこのこぼると君かわいいw
2006.12.05 Tue 01:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/167-04b4a91e
Template by まるぼろらいと
