ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.12.11 Mon

死ぬかと思った。

コレがここ最近の感想です。いやまじで。へタレですいません。
TOPの絵だけ変えてみましたが、どうでしょうか。
服部豆蔵
焼き芋・・・おいしそうだなぁ・・・(・q・ ;)
そういえば今年はまだ焼き芋食べてないんだ・・・
それにしても幸せそうなコボ君の顔がイイヾ(*´∀`*)ノ
2006.12.12 Tue 16:19 URL [ Edit ]
ぴっく
いったいどうしたんでしょう^^;。
忙しかったのかな?

コボたん、少し赤くなっているところがまたかわいいですねw。
クリスマスverを期待しています。
お正月まで持ち越しかな?

2006.12.12 Tue 16:20 URL [ Edit ]
ぽわわ
忙しくて?風邪ひいて??

コボちゃん空飛ぶつもりなのかな・・w
2006.12.14 Thu 12:59 URL [ Edit ]
マクシ
何があったんだろ~?ノロウィルスかな?

コボちゃん、焼き芋で飛べるんですね~^^b

寒くなりましたし体に気つけましょう~
2006.12.14 Thu 21:11 URL [ Edit ]
丸岡
>>服部豆蔵さん
焼き芋うまいよね~。バイト左記で扱ってるのを食べたんだけど、
焼き芋が真空パックにはいってて、それ茹でるのよ(笑)
違和感ありまくり・・・

>>ぴっく さん
おひさですー
足跡だけ残しちゃって、コメント残せずすみません。。

バイトが忙しかったんですよ。人がいなくてもう・・・;;

クリスマスは休みだし予定無い(泣)しですから
多分かけると思います(笑)

>>ぽわわ さん
前述のとーり、忙しくて、ですー
まじやば。

こぼるとくんが顔赤いのはおいしいもの食べたからシアワセ♪
だからです。

>>マクシさん
幸いノロにはかかってませんね~

おならがすごいのか、こぼると君が軽いのか。
まあ、雰囲気で楽しんでいただけたら。



これから寒くなってきますね。皆様も体調には気をつけてくださいね。
2006.12.18 Mon 22:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/168-91d27aae
Template by まるぼろらいと
