ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.12.18 Mon

クリスマス・イブ、年末年始は
午前五時出勤。

何処の豆腐屋だ。

午前五時って事は、それより前に起きなきゃあなりません。

何処の豆腐屋だ。

二回言ってみた。


さて、だいぶ遅れましたが例の物の続き。
覚えてらっしゃるでしょうか?;
meido7.jpg

meido8.jpg


ふぉぼす
「何処の豆腐屋だ。」

死ぬほど受けてしまいました。
ちょっと使ってみたいけど、使えるシチュエーションは迎えたくないですね。
2006.12.20 Wed 19:25 URL [ Edit ]
ぽわわ
なかなかすすまないねww

5時出勤って・・・・・・・・・・・・さむそ・・

イブに女ばかりのランチする私って・・・
2006.12.21 Thu 13:33 URL [ Edit ]
服部豆蔵
クリスマスは机の上の問題集と2人きりですよ^^b
もう悔しいから自分で自分宛のプレゼントを買おうと思ったら
どこの店も品切れで買えそうにない罠_| ̄|○

最後の丸sがなぜかツボにはまってしまった豆蔵でした
2006.12.21 Thu 15:23 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす さん
新聞社、とかでもいいですね。
まぁ、確かに使おうと思って使いたい台詞ではないですが、
実際に、毎朝早くから働いている方々がいるんですよね。尊敬。

>>ぽわわ さん
遅筆ですいません;

五時出勤はなかなかこたえましたねー。
外真っ暗(´・ω・`)

イブは友達とランチ、では夜は彼氏と?いやいや、深読みですか・・・
一人酒飲んでた自分よりは、いいと思いますよ(笑)

>>服部豆蔵さん
ぬあ、お疲れ様;;
プレゼントは前から予約、あるいはキープしとくしかないね~。

なぜかツボって・・・
どういう「ツボ」なのか(;・∀・)ドキドキ


2006.12.25 Mon 21:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/169-9a2997ee
Template by まるぼろらいと
