ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.02.06 Tue

数少ない読者の皆様(泣)、お久しぶりです。

ここのところ何やってたかと言うと、



風邪引いてぶっ倒れたりしてました。

しかも

風邪引いて休養

体調ちょっと回復

バイト行って体調崩す


ふりだしにもどる

状況が続きまして。

ヒット&アウェイ

っていうんですか、

キャッチ&リリース

っていうんですか、そんな感じです。


今もまだ、体調が優れんのですけどね。

さすがに

豆まきした翌日にぶりかえしてダウン

したときは苦笑ものでしたが・・・

我が家には福ではなく

鬼が来た

んじゃないかと。
んー、家の中に残ってたのかな?


知り合いから「インフルエンザじゃない?」
って言われましたけど、

治りさえすればどっちでもいいっす。

切に。


皆様も気をつけてください。








TYAKE
お久しぶりです。
んー・・・風邪でしたか。
これからあったかくなってきますし
「春も来ますし」大丈夫だと思いますけどね。
更新大変かもしれませんが、頑張ってくださいー・・・
私もか(´・ω・`)
2007.02.07 Wed 18:11 URL [ Edit ]
無名
福のほうが出て行っちゃったんでしょうか・・?
お体お大事に
2007.02.09 Fri 18:21 URL [ Edit ]
マクシ
かなり体が疲れてるようですね~;;

インフルエンザって、これからみたいですし抵抗力落ちてると危ないですよ~熱で40度は辛い;;

睡眠と栄養しっかり取って頑張れ~
2007.02.12 Mon 03:30 URL [ Edit ]
丸岡
>>ALL
皆さんありがとうございます・・<(_ _)>
何とか体調回復いたしました
そろそろブログ再開いたしたく。
2007.02.15 Thu 00:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/173-f36bb335
Template by まるぼろらいと
