ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.02.15 Thu
バレンタイン?

ヴァンアレン帯

なら知ってますが何か?

とか言ってごまかすのも限界な最近。
(もう15日ですけどorz)

この日はサウザー様の台詞が脳裏に。

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」

とか。
まさにこの日のためにある言葉・・・

こんなに苦しいのなら・・
こんなに悲しいのなら・・・・

愛などいらぬぅーーーー!



いや、欲しいですよ、正直。
服部豆蔵
どうもw
自分で自分宛にチョコを買った悲しい野郎です(ノд≦*)

もう自分にバレンタインなんて関係ないっス((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
2007.02.15 Thu 15:51 URL [ Edit ]
ふぉぼす
ケンシロウ様の台詞
「ならばおれは愛のために闘おう」
の如く、闘って愛を守りましょうww
2007.02.15 Thu 16:27 URL [ Edit ]
丸岡
>>服部豆蔵サン
自分でチョコ!
それは最終手段では…!!
(;ω;)ライネンニキタイシヨウ


>>ふぉぼすサン
守るべき愛がまず欲しいっすね(苦笑)
当分の間、自分は聖帝正規軍です(´_ゝ`)
2007.02.21 Wed 13:59 URL [ Edit ]
ぽわわ
チョコを宅配で送って・・
うけとってもらえなそうなので
配送センターから返送するのって
追加料金かかるんですか?
と電話連絡した私ですがなにか??

・・・さみしい・・
2007.02.22 Thu 09:49 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぽわわ サン
Σ(゜Д゜)
そっ…それって!!
女の子は女の子で、いろいろあるんですな
(;ω;)
ガンバ
2007.03.02 Fri 19:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/174-9af708f7
Template by まるぼろらいと
