ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.03.15 Thu

こぼ・DS


最近、売ってないです。
ぽわわ
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
年末前までは平日にふらっと家電にいくと
おいてたりしたのに・・
わたしもほちぃですわ!
2007.03.15 Thu 02:59 URL [ Edit ]
服部豆蔵
抽選に参加すれば・・・(ぁ
日本を飛び出して外国版を買っちゃえばww
ちなみに自分のDSは米国版ですよ
言語設定で日本語にしちゃえば
基本的に変わりはないんだし・・・ね?
2007.03.15 Thu 09:58 URL [ Edit ]
丸岡
>>服部豆蔵サン
海外版…
手に入れる方法知らんとですorz

それに最低でも、定価で手に入れたいので
当面無理かなあ。


>>ぽわわサン
ね(苦笑)
やっぱり年末年始、すぐ無くなっちゃって…
一部は「転売屋」のせいかなと(#`Д´)ケシカラン!
2007.03.16 Fri 13:43 URL [ Edit ]
とら
そう言われれば最近あんまり見かけないかも?
って言っても、何気なくフラフラしてると入荷しました!って出てる事あるけどね~。
やっぱり都内だと少しは出てるのかなぁ?
2007.03.17 Sat 03:21 URL [ Edit ]
丸岡
>>とらサン
こっちじゃ、入ったら即売れるパターンやからねぇ…。
全くみかけません><
ソニーのなら余ってるんだよな~(笑)
2007.03.19 Mon 14:11 URL [ Edit ]
ししゃも
僕はこぼると君がほしいです。
2007.03.22 Thu 15:42 URL [ Edit ]
丸岡
>>ししゃも サン
立体化は未定・・・(笑)
それまでは右クリックで我慢しちくり~
2007.03.25 Sun 21:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/177-5a573ce0
Template by まるぼろらいと
