ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.05.14 Mon
先日、週刊誌の広告の見出しに

ヨン様出演でも大コケ上戸彩「ホテリアー」

みたいな感じで書かれてましてね。(ちょっとうろ覚え)
広告なんで記事本文は読めないんですけど、

まるで大人気のペを担ぎ出しても、
視聴率が取れないほど
上戸彩の人気は
地に落ちたかのように取れる表現

でしてねー。


いや、確かに最近上戸彩はアブナイけども(ヲイ)
ペがあたかも人気だというような表現
はいかがなものか。

一部のオバハンが騒いでただけですから。

つうか視聴率11%なんて

どっちも人気が無いんじゃねーか・・・


ペは未だ女性週刊誌の表紙に出てるみたいですが、

何年前の置いてんだよ
と錯覚を起こすのでやめてください。



ふぉぼす
そう言えば
「名字は『ペ』ですから~」
で、コリア軍団から大バッシング受けて、最後はエンタ降りた芸人居ましたね。
2007.05.16 Wed 18:44 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼすサン
なんと、あの着流し脱いだらあかんやろ、
って人はそういう事情で
干されたんですか(´;ω;`)

この手のオバハンは手をつけられないですね。
2007.05.20 Sun 14:06 URL [ Edit ]
ふぉぼす
オバハンよりも「韓国では夫婦別姓なのを知らないのか」等と真剣に文句言ってくる現地人パワーがすごかったらしいです。
あとは喫煙で強制引退した元モー娘。メンバーのふくよか具合をネタにしたら、当時の熱狂ファンから暗殺命令が出たのも理由らしいです。
おーこわ。
2007.05.21 Mon 17:12 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼすサン2
「しらねぇよ」で済みそうな理由ですな。(´・ω・`)そもそも向こうの常識なんか興味ないし・・・

モーヲタといわれる方々は、ヲタさんの中でも特に異質だそうですね。
2ちゃんなんかじゃ、アニヲタにすら馬鹿にされてたり。
2007.05.21 Mon 22:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/183-75a26a90
Template by まるぼろらいと
