ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.05.21 Mon

クウガ・アメイジングマイティ

クウガかっけーよクウガ!

オオツカ企画って所の商品です。

値段高め。要組み立て。多少不満はあるものの、かなーーりいいものですぜ!






限定版ってハナシですが。。。





発売当初はどこも予約完売、さすが限定版・・・って

今見たら結構在庫あんじゃねーか!
手に入れるの苦労したのに・・・orz



まぁいいや。余裕あったらもう一個買お。(コラ
ふぉぼす
アメイジングマイティですか?
渋いですね。
2007.05.22 Tue 16:40 URL [ Edit ]
ぽわわ
いまさらいまだにクウガなんですか?
今ってなんか電車の・・・なんだっけ・・・
2007.05.25 Fri 19:59 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼすサン
アメイジングです。このチョイスがわかっていただけるとは通ですな。
所見のコレのかっこよさは異常極まれりでした。大好きなんです。
あの 目がかっと光る瞬間はもう。

>>ぽわわサン
今更とか・・・未だにとか・・・酷い言いようですなあ・・・

個人的にクウガほど完成され、こだわった平成ライダーはありません。
(そのこだわりで、多方面に迷惑かけてたそうですが・・・)

今回のコレは、ごく最近発売されたもんなんですよ。で、紹介。

電車の・・・は電王ですな。面白いらしいですが見ておりません。忙しくて。。。

2007.05.26 Sat 02:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/184-dc07e387
Template by まるぼろらいと
