ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.06.04 Mon



kobo25-1.jpg

kobo25-2.jpg


kobo25-3.jpg


kobo25-4.jpg


やっと新作。
ふぉぼす
やっぱ、こぼると君はいいですね。
可愛いったらありゃしない。
2007.06.05 Tue 15:14 URL [ Edit ]
服部豆蔵
うぅ・・・かわゆい・・・かわゆすぎるぞこぼると君!!
このあとミイラがどうしたのかが気になったりする・・・ww
2007.06.06 Wed 00:30 URL [ Edit ]
ししゃも
こぼると君は俺の嫁
。。。嫁?
2007.06.06 Wed 04:36 URL [ Edit ]
ぽわわ
ポカポカかわゆい♪

これは・・アリアンの右か・・w
2007.06.06 Wed 18:31 URL [ Edit ]
夜ひと
ホーンドじゃなくてよかったw
2007.06.08 Fri 17:53 URL [ Edit ]
無名
さりげなくしっぽ振ってるノラがかわいい
2007.06.09 Sat 11:51 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす サン
そうですか、いつもありがとうございます^^
今回は特にかわゆく描いたつもりです(笑)

>>服部豆蔵 サン
ミイラはちゃーんと謝りましたよ(笑)

>>ししゃも サン
嫁でも婿でもいけそうなかんじですなぁ(笑)
どこか中性的なこぼちゃんでした。

>>ぽわわ サン
アリアンなつかしー・・・
けど、RSからは離れてるので、RS知らない人も楽しめるようにはしてます。
故に場所は特に限定してないですね。

>>夜ひと(人?) サン
いやいや、結構この世界のモンスターは良い奴らが多いんです(笑)
こぼると君なら許される?

>>無名 サン
おっ、気づきましたね。
のらもやっぱり嬉しかったりするのです。
2007.06.21 Thu 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/185-80263ea3
Template by まるぼろらいと
