ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.06.27 Wed

ゼルダktkr

20070627221113.jpg


しかも世界観は、俺の大好きなゲームキューブ版の続きのようです。

ひきこもるかも。嘘。
ケビン
 DSいいなぁ
▼ ̄>―-< ̄▼
 Y● - ●Y
 (@ o @)
  >    <
 人)  (人
2007.06.28 Thu 10:23 URL [ Edit ]
ふぉぼす
ゼルダ大好きなんですけど、N64版「時のオカリナ」の途中で止まったままです。
2007.06.28 Thu 11:40 URL [ Edit ]
こなた
初米ですいつも楽しく見さしてもらっていますこれからもがんばってください
ゼルダいいなぁ(´・ω・`)
2007.06.28 Thu 21:52 URL [ Edit ]
丸岡
>>ケビン さん
おぉ、AAピカチュ!

DSは手に入りやすくなってるので、後はお金・・かな?
オンゲに払う金をDSにつぎこむのだ!

>>ふぉぼす サン
ぜひオカリナをクリアしてGC風のタクトをやってみてください。おすすめ。
ムジュラは激ムズってー話・・・

>>こなた サン
コメありがとうございます^^
遅れ気味の更新ですが、何とかやっていこうと思います。

最近は、ゲーム市場もアレなんで、ゼルダも手に入りやすくなるかも?
2007.07.05 Thu 14:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/187-aea280e8
Template by まるぼろらいと
