ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.07.12 Thu
最近は、たまりにたまったガンプラを
組み立てております。

が、なかなか完成しねぇ・・・(;´Д`)

素組み→簡単フィニッシュのみなんですが、それでも・・・

とりあえず未完成リスト。

【素組みは終了】
・1/144HGUC GP02
・1/144HGUC GP01Fb
・1/144HGUC ザクスナイパー
・1/144HGUC マラサイ
・1/144HGUC ジムクゥエル
・1/144HGUC ガブスレイ
・1/144HGUC THE-O(ジ・オ)
・1/144HGUC ザクⅡ ×2
・1/144HGUC ジム
・1/144HGUC ドム/リックドム
・1/144HG   ケルベロスバクゥハウンド
・1/144HG   ヴェルデバスターガンダム
・1/144Ex    ヒルドルブ

【組み立て中】
・1/144HGUC 高機動型ヘイズル
・1/144HG   スターゲイザー
・1/144HG   レジェンドガンダム(たのまれもの)
・1/100MG   ガンダムF91(ハリソン大尉機)


【未組み立て】
・1/144HGUC ヘイズル改
・1/100MG   ゼータプラス



うわぁ。
ふぁりす
全部うp
2007.07.15 Sun 00:36 URL [ Edit ]
マクシ
DSで初代ゼルダ表はクリアしました。(懐かしい&難しい)

たくさん作ってますな~頼まれてるのは上手いからかな?

買うだけでMGなど溜まってます;;
2007.07.17 Tue 03:07 URL [ Edit ]
TYAKE
お久ですー。
こりゃまた多いですね・・・
私もガンプラはいくつか作りましたが、あれは楽しいです。

あ!私も最近DSゼルダ買いました。いいですねぇ、GCもDSも。
2007.07.19 Thu 20:27 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぁりす サン
おひさっす。全部うpは㍉なのでご了承。
完成したら順次、お見せできるかもしれません。

>>マクシ サン
とりあえず、出たから買っちゃった!要素が強いのです(´・ω・`)
腕はウマくはないっすよぉ~ 初心者に毛が生えた程度・・・
マクシさんもたまってるんすか?MGはやる気が失せてきますよねぇ・・・

>>TYAKE サン
こりゃまたおひさっす。ガンプラ同志が意外に多い・・・

あの「猫目リンク」が隙って人は少ないんですよね(つд`)・゜.
俺は好きなんですけどね。
2007.07.19 Thu 21:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/188-d99f11cd
Template by まるぼろらいと
