ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.07.19 Thu

中国産のうなぎなぞ食わぬ!

野菜とかも危険らしいですね。
なるべく食べたくないんですが、中国産の食物は
もう生活の奥深くまで浸透しておるようです。

ほぼ「安いもの=中国」だと思って間違いないかと思います。



そんな自分、
1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機 1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機
(2006/11/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る


コレのパーツを無くしてフテ寝。
ふぁりす
青いF91、カッコイイと思うけど、ハリソンが好きになれない。
なんだよアイツ。

やっぱキンケドゥもといシーブックじゃないと・・・
2007.07.20 Fri 08:08 URL [ Edit ]
ケビン
ガンプラって1パーツでもなくしたらヤバいらしいね。
友達もパーツなくして学校で叫んでたょ【笑】
2007.07.20 Fri 08:08 URL [ Edit ]
ふぉぼす
ハリソン・マディンって誰?
F91のパイロットってシーブックじゃ無かったっけ?
劇場版しか知らないおっさんはパニックです。

昔のプラモはパーツ無くすとプラ版削って自作できたケースもあったけど、接着剤使わないガンプラでは不可能に近いですよね。
2007.07.20 Fri 15:02 URL [ Edit ]
マクシ
やっぱりパーツ請求かな~?

リサイクルショップとかで安く手に入れるとかもありますが~

最近のって高いからな~
2007.07.24 Tue 02:24 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぁりす サン
ハリソンが乗っていると思うからむかつくのです。
そこは脳内補正とか。ガンダムの世界は自由っすよ。

>>ケビン サン
うん、やばい(´・ω・`)
昔に比べてパーツが増えたのも原因かな・・
しかし、友達なぜ学校で叫んだ?(笑)

>>ふぉぼす サン
コミックで劇場版の続きが描かれています。
クロスボーンガンダムっすね。

そそ、自作って難しいですよ。そのキット専用パーツが多くて、
ほかのキットのあまりを回す事さえ・・・

>>マクシ サン
請求はほんと高くつくので、もうあきらめますね(笑)
今回はなんとかひとつを除いて見つかったんですが・・・

物によってはもう一個買ったほうが良いかも。
2007.07.27 Fri 22:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/189-472aa43c
Template by まるぼろらいと
