ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.07.27 Fri
こんばんみ。
最近の更新は、週一くらいのペースになってますな;

梅雨ももう終わり、TOPも差し替えねば。



最近、困ったことにネズミが家のなかに「また」上がってきましてなあ。

「うぬらを招いた覚えなぞないわ!!」

と、怒り心頭、駆除して一旦落ち着いたら、また次のネズミが・・・

田舎なんざ、こんなもんですよorz



現在二匹駆除。
ゴキブリホイホイで。(マジ話)

体長5㌢位の奴なら、捕まりマクリマクリスティ
下手なネズミ捕獲マットとかより効果あり(笑)

けど、この前家に帰ってきたら、
二匹が中むつまじくしてましてね。
ええ、まだ安心できんとです・・・

20070727223204.jpg


長門は俺の嫁
ゴキブリホイホイとかで鼠捕まえるとたまにすごい暴れて鼠の皮はげるありますよ・・・・・
一回皮がはげた鼠見たときは30秒ぐらい固まってしまいましたよ・・・・
2007.07.28 Sat 14:58 URL [ Edit ]
ふぁりす
長門は俺の嫁
2007.07.30 Mon 09:17 URL [ Edit ]
ふぉぼす
「ゴキブリホイホイ」より強力な「ネズミホイホイ」なるものがあったんですが、今でも売ってるのかな?
2007.07.30 Mon 16:48 URL [ Edit ]
TYAKE
私の田舎では、夜中に天井を走り回ってますよ。
猫もいるんですが1匹も駆除せずヤモリとかにアタックしてます。

ゼルダクリアしちゃって、もう仕方ないので「どうぶつの森」買いました。
2007.07.30 Mon 18:24 URL [ Edit ]
丸岡
>>長門は俺の嫁 サン
お、はじめまして、になりますかね?

あ~、なんか血まみれでキモイあれですか。
ネズミ捕りに捕まったドブネズミはそりゃあキモかったですなあ。。。

でも慣れちゃった(´・ω・`)

>>ふぁりす サン
ちょ。

>>ふぉぼす サン
うってます。が効果ないです。
ネズミ用ならマットタイプ(屋根無し)が効果ありです。

でかいから、逆にネズミが警戒するのかもしれませんね。

>>TYAKE サン
天井ですか。それは難儀ですね。
最近の猫はネズミをまったく取らなくなったとか。嘆かわしい事です。
ヤモリにアタックって、見方同士のつぶしあいだし・・・

こっちは「どうぶつの森」を無くして、ゼルダは船撃沈されて放置です。
2007.08.01 Wed 23:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/190-a3419507
Template by まるぼろらいと
