ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.08.02 Thu


今晩は。

参議院選挙、予想通り自民党の惨敗ですね。
民主圧勝!ムード。


やっぱ年金問題が決定打でしょうね、あれで皆
民主に入れたんですからね、しょうがないですね。

けど、





















実は民主に責任があるんだってさ!


そもそも、「自治労」という組織が根本の原因であって、

それが民主党の支持組織で、

今回の選挙で、
その自治労の幹部が民主から立候補、
当選しちゃった


って言う流れらしーです。
詳しくは調べたって下さい。間違ってたらすいません。



今回は結構まじめな話でしたね。
ケビン
うむ(´・ω・`)
さっぱりわからん┐(´ー`)┌
2007.08.02 Thu 08:42 URL [ Edit ]
長門は俺の嫁
さっぱり分からん┐(´ー`)┌
でも長門は俺の嫁
2007.08.02 Thu 17:34 URL [ Edit ]
丸岡
>>おふたり サンへ
簡単に説明しますと、世間では年金問題は「自民党と社会保険庁が悪い!」
って、皆が責めてたんだけど、

実はその自民を攻撃してた、民主党のバックの組織が黒幕だった、と。


そのことを新聞やテレビは、選挙が終わるまで隠してたんですねー。
いかにも自民党だけが悪い、というような報道をして。

わかったかな?

2007.08.10 Fri 21:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/191-c01b566a
Template by まるぼろらいと
