ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.09.03 Mon

どうも。やっと最近、落ち着いてきました。
更新もちょくちょく出来そうです。

それにしても、先日の日記の祝辞(?)、たくさんの人から
コメントいただきまして。
本人、ちょっとびっくりです。

改めまして、当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。




して、9月ですからTOPを変更。
こぼちゃんじゃないです。

9月と11月って
何もイベントが思いつかない

んですわ。マジに。

んで、代わりに真ゲッターなんですけども、

いや、好きなんです。普通に。

ふぉぼす
真ゲッターは嫁の弟がスパロボで使ってるのを横から眺めたくらいで、よく知りません。
オリジナルのゲッターは大好きでしたね。
あり得ない変形合体も「ゲッター線」効果ってだけで説明してしまうのが素敵でした。
「グレートマジンガー対ゲッターロボ」も、もうツブれちゃった田舎の汚い映画館に観に行った記憶があります。
2007.09.07 Fri 18:11 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす サン
真ゲッターは、俺もよく知らない・・・のですが、今までのゲッターロボの
イメージを覆すデザインに惚れましたね。あとPSソフトですか。ゲッターの。
ちょこちょこ新しいゲッター出てますが、未だ最強のゲッターらしいですね。スパロボでも強いし。

を、結構マニアックな映画見に行くとは。。。。
けっこうロボ好きです??w

2007.09.09 Sun 21:55 URL [ Edit ]
ふぁりす
9~10月といえば


tric or treat!!!
2007.09.20 Thu 10:40 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぁりす サン
お、ハロウィーンですな。
クリスマスなんかより、日本ではあまり流行ってない印象ですね~

イベント好きな方としては、もっと一般的になって欲しいもんです。
2007.09.20 Thu 11:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/195-5e31a72a
Template by まるぼろらいと
