ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.09.20 Thu

ぬことこぼ


こんにちは。

以前撮ったやつです。

長門は俺の嫁
相変わらずコボルト君はかわいいですね
2007.09.23 Sun 19:23 URL [ Edit ]
rion_mr
\商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
http://fcty-net.com/jplink
2007.09.28 Fri 19:49 URL [ Edit ]
丸岡
>>長門は俺の嫁 サン
ありがとうございます~
ちなみにこのこぼ、シルバニア家族「ヒツジの赤ちゃん」をちょっとだけ
つついた物を使用してます。

>>rion_mr サン
あ、タダの宣伝はお断りします。
次からこういうのは削除しますんでご了承。
2007.09.30 Sun 22:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/198-51e56ee0
Template by まるぼろらいと
