ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.10.08 Mon

久方ぶりです。
TOP絵、描いてる最中なんですけど、上手く描けなくて
四苦八苦しております。

上手く描けないってのはつまり、自分の頭の中で
イメージがまとまっていないとか、
イメージはあっても、それを描ける技術が無い、って事なんですね。
うーん・・・


さて、最近「ファンタ・謎のフルーツ」
ってのが、期間限定販売されとります。
携帯サイトなんかでミニゲームをし、使われている二種類のフルーツを
当てる、ってなやつです。

なかなか新しい発想。
ただ、サイト見たりするの、ちょっとめんどくさいんですよね、
コレの場合。

実はパッケージラベルにヒントが書いてあるんだとか。

ま、二種類の果物っつっても、無果汁なんですけどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/200-a9447922
Template by まるぼろらいと
