ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.10.12 Fri

こんばんは。ボクシングの世界タイトルマッチ、
例の亀田一家の次男、負けちゃったらしいですね。

負けたら切腹
とか言っちゃってたらしいんですけども。
まあ、現実問題としてやらんでしょうね。


ま、普段はこういう事は書かんようにしてるんですよ。
ブログタイトルがタイトルだけに。


しかし今回はさすがに驚きを隠せなかったもので・・・


早速動画が上がってたりしてたもんで、最終ラウンドだけ見てみたところ。



20071012002027.jpg

投げちゃった。
20071012002049.jpg

別角度から。(画像は他のところからとってきたものです)

あれー?これってボクシングの試合ですよねー?
しかも世界タイトルマッチ。


他にも頭突きとか
投げた後、お互い倒れこんだ状態で
チャンピオンの顔面を拳でグリグリ

とかやっちゃってました。


いくらなんでも、こりゃーやっちゃだめだー。
ボクサーとしてやっちゃだめだー。

了。

スポンサーサイト
ケビン
へぇ~
結局負けたんだ。

最初の方は見てたけど、ボクシングは見てるとあきちゃうわ(笑)
2007.10.12 Fri 08:06 URL [ Edit ]
長門は俺の嫁
しかも亀田兄は反則指示してたからね・・・・・
2007.10.12 Fri 19:33 URL [ Edit ]
マクシ
試合は見れずニュースで見ただけですが試合前の会見で亀田の態度に飽きれました・・・(父親なら息子の言動を注意しろよと・・・)

しかも投げって・・・他の反則も多かったと言ってましたし今までもしてたんじゃ?と思ってしまいますね・・・投げたいならプライド行け~(まあ投げさせてももらえないでしょうが)

「投げろ!」って兄が?自分もチャンピオンでしょうに・・・最悪な兄ですね;;強いかもしれませんが亀田一家は態度を直して欲しいですね。

内藤さん勝って良かったです^^)おめでとう~
2007.10.13 Sat 17:56 URL [ Edit ]
服部豆蔵
試合自体は見てないんですが、その後の番組に内藤さんが出ているのを見て
「内藤さんってすばらしい人だなぁ」
と思いましたね
これだけやられて「いい選手でした」なんてとてもこの口からは言えないッスね^^;
2007.10.16 Tue 00:31 URL [ Edit ]
見たかったわー

ボクシングだけはちゃんとできるが
ボクシングもできない
んですね・・

親だけがあやまるって・・
あの会見にもびっくり・・
2007.10.18 Thu 11:37 URL [ Edit ]
丸岡
>>ケビン サン
判定にはなったけどね。さすがにあれで判定勝ちはない(笑)
ボクシングもそうだけど、スポーツって、興味がない人にはホントつまらないもんなんだよね。

>>長門は俺の嫁 サン
しかも親父まで。あれがしっかり映像に残ってたおかげで、
二号だけでなく亀田一家は再起不能になったようなもんです。
謝罪?会見でしてないっつったらしいですけども。

>>マクシ サン
会見というと、チャンピオンをゴキブリ呼ばわりしてたあれですね。
発言はいろんな方が怒ってましたけど、内容は失笑ものだったようで(笑)

投げの指示はセコンド側、まぁ兄貴か親父だと思います。良くは知らないのでなんとも。
反則は過去も金的狙いとかあったそうです。前から「勝つためには手段選ばず」だったみたいです。

ともあれ、内藤チャンピオン防衛おめ!

>>服部豆蔵 サン
そうですね、会見のときも大人の対応でしたね。
試合後のインタビューも、言いたい事はまだあったでしょうが、よく押えていらっしゃいました。

二号には「口だけの選手ではなかった」というような発言をなさってましたね。
親父が居なけりゃまともな選手になれてたかもしれません。

>>ぽわわ サン
最終ラウンドとかはつべとかに落ちてる気がしますよ。

絶対に負けられないという考えが、投げという前代未聞の反則につながったんでしょう。
勝つことが全ての一家ですから、内藤選手を「潰せれば」何でもよかったのではないかと。

実は、親も謝ってはいないのですね。あの会見。誰に対しての謝罪かとか明確でなかったし。
会見が不評だったので、実際に内藤選手に謝りにいったらしいですけど、もうだめでしょうね、世間の目は。
2007.10.23 Tue 22:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/201-7508407a
Template by まるぼろらいと
